NZのリッチモンドプレインズより、2年に一度の限定生産ワイン。
“Blue Moon(ブルームーン)”を限定360本入荷しました!

 

———————————-
希望小売価格¥3,000-

ソーヴィニョンブラン100%。
フレンチ樽(10%新オーク樽)で発酵・熟成。
15%は皮付きのまま一緒に樽発酵。
60%をマロラティック発酵。

ワイン業界の熟練スタッフが保証します。
ビオディナミ認証を受けた、最高の自然派ワインと言えるでしょう。

通常のソーヴィニョンブランと比べると、ふくよかでリッチな味わいです。
———————————

<ビオディナミ農法>

・ビオディナミ農法とは、宇宙の自然エネルギーを取り込んで活用していくものです。

①土壌の生物を破壊する除草剤は一切使用しない。
②ブドウの樹を異常に強く成長させてしまう化学肥料は一切使わない。
③光合成を狂わせてしまう合成化学剤は使用しない。
④最大限に成熟したブドウを得るために機械で収穫しない。

などの品質憲章に乗っ取っていないと認定されないために、極限の自然派ワインが造られます。
ビオディナミ農法によって出来るワインが必ず美味しいというわけではありませんが、生命力にあふれ、濃厚なワインが出来ます。

また農作物としてのワインを楽しむ中でこれらは、
造り手の手間暇かかった、極限の嗜好品といえるでしょう。

2年に1度しか生産されない、大変貴重なワインがこの価格帯で手に入る事は素晴らしいことです。

すぐに無くなりますので、
お早めにお買い求めくださいませ。

リッチモンド・プレインズのページはこちら

 

アモレア株式会社/AMOREA INC.
TEL 03-6264-2512
FAX 03-6264-2513
MAIL info@amorea.co.jp